SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

【県庁前教室】2024年度新規入会のお申込み受付について

プラスリー県庁前教室通常会員の2024年度新規ご入会の申し込み手続きについてご案内いたします。

2024年度新規入会申込受付開始日は2024年1月11日午前10時~となります。

事前の専用ライン登録と見学について

お申込みに必要なご案内は原則ラインにてさせていただきますので、お申込み予定の方は事前にライン登録をお願いします。 正式なお申込みを前提としたお申込みとなりますので、見学をご希望の方は12月21日までに教室見学をお願いいたします。(※12月22日~1月末は冬休み期間およびお申込み手続き期間のため、通常の見学対応は不可となります)

※ラインを利用されていない方は、メールまたはお電話でも対応させていただきますので、事前にご連絡ください。

仮申し込み方法

2024年1月11日朝10時に専用ラインにてお申込みフォームのURLを記載したご案内をお送りさせていただきます。記載のURLをクリックし、お申込みフォームに必要事項を記入してお申し込みをお願いいたします。

※曜日ごとの利用人数調整のため、お申込み時には週の利用回数と曜日を確定していただく必要がございます。

※2024年4~6月(入会後3か月間)は週の利用回数の変更はできませんのでご了承ください。(7月以降は前月15日までのご連絡で利用回数の変更が可能となります。 いずれの場合も曜日の変更は変更希望曜日に空きがある場合のみ承ります。)

※2024年6月までに休会・退会される場合は6月分までの利用料をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

※5月以降の利用開始も空きがある場合は承りますが、原則4月入会の方が優先となります。

定員超過の場合の調整について

1月11日19時時点で定員を超える利用希望の曜日がある場合は、申し訳ありませんが週の利用回数が多い方を優先とさせていただきます。なお同じ利用回数の方で調整が必要な場合はお申込みの先着順とさせていただきます。

また、空きがある曜日は1月12日以降も受付を継続いたします。

正式な申込手続きについて

2024年1月11日に仮申し込みをいただいた方には、正式なお申し込み手続きのご案内を1月12日または15日中にラインにてご連絡させていただきます。(※人数調整が必要な場合があるため、当日すぐのご連絡はできませんのであらかじめご了承ください。)

ラインのチャット画面にて来所日時をご予約の上、1月末までに教室に正式なお申込み手続きにお越しください。

なお、来所日のご連絡がなく、1月末までにお手続きにお越し頂けない場合はこちらの判断でキャンセルとさせていただくことがございますのでご注意ください。(1月末までに来所の都合がつかない場合は事前にご相談ください)

※定員超過により調整の結果ご利用いただけない場合のご連絡についても1月12日または15日中にラインにてお送りいたします。

空きが出た場合のご連絡について

調整の結果一部の方にご利用いただけない曜日があった場合、キャンセル等でその曜日に空きが出た場合には、 ラインにてご案内をさせていただきます。

なお、現在の通常会員様には事前に2024年4月以降の利用予定について確認を行い、そのうえで新規入会の方の定員枠を決定しておりますが、学年が上がることにより習い事の都合等で利用日が減ったり退会されることがある為、2024年4月以降にご案内をさせていただくこともございます。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページの上部へ