SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

2019.6.03 【夏スペ2019】一般募集受付について

夏スペ2019のお申込み受付についてお知らせいたします。
近年、特に夏休みスペシャルパックは多くの方にお申し込みを頂き、定員超過の為キャンセル待ちやご利用頂けない状況が続いております。利用希望を頂いております皆様に公平な形で受付をさせて頂くため、 一般募集の仮予約受付は下記の形に統一させていただいております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【夏スペ2019仮予約申込について】

1.一般募集受付期間

 【3教室共通】2019年6月24日(月)朝10時~7月12日(金)まで

2.夏スペ2019仮予約申込専用電話番号

【ご注意下さい!!】今回より、教室ごとにお申込み先電話番号が異なります。他の教室や運営事務局では受付が出来ませんので何卒ご了承くださいませ。

■藤戸台教室 073-499-7218

■和歌山北教室 073-499-8290

■県庁前教室 073-488-8070

3.各教室の定員(1日の利用上限数)

  • 藤戸台STW教室 40名
  • 和歌山北教室 35名
  • 県庁前教室 35名

※各教室の定員は1日の利用者数の定員となります。
【例】月・水・金 週3回利用のお子様と、火・木 週2回利用のお子様がいらっしゃる場合、1日の利用者数定員は2人合わせて1名分となります。

※なお、通常会員・スポット会員の利用人数により、一般募集開始後すぐにキャンセル待ちとなる場合や、一般募集枠が確保できない可能性もございますので、予めご了承ください。

4.利用コースおよび利用曜日について

週の利用日数および曜日を確定の上、仮予約をお願いいたします。
正式な申し込み時点で利用日数や利用曜日の変更等のご希望を頂いても、状況により対応が出来ない場合がございますので何卒ご了承ください。
※夏スペ詳細チラシおよび各教室のイベント予定カレンダーはご案内ページをご確認下さい。

5.申し込み方法について

まずはお電話で仮予約をお願いいたします。一般募集の仮予約申込はお電話のみとさせていただき、メールやHP問合わせフォーム等からのお申し込みは受付出来ません。

メール等でお申込みのご連絡をいただいた場合も、改めてお電話でのお申し込みをお願いすることになり、メールによるご連絡での利用枠の確保は出来かねます。 大変申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みをお願いいたします。

【仮予約後の手続き】7月1日~12日の期間に、利用希望の教室にお越しいただき正式なお申込み手続きと参加費用のお支払いをお願いいたします。手続きに来所される日時も必ず事前にご予約下さい。(2回目以降は書類郵送・振込でも対応可能です)

6.各教室のお迎えサービスエリアについて

藤戸台教室・和歌山北教室は朝夕の送迎サービスがご利用可能です。 こちらで送迎ルートを指定させていただきますので、対応可能な方は無料でご利用いただけます。(送迎利用希望の通常会員を優先としたルートになります)

なお、大変申し訳ございませんが、運営体制の都合上、県庁前教室は夏休み期間中の朝夕のお迎えサービスがございません。 保護者の方が教室まで送り迎えをして頂く形でお願いいたします。

■送迎サービスのお申し込み方法

必ずお電話での仮予約申し込み時点で「送迎サービス利用希望」とお伝えください。送迎サービスの申込締切は6月28日とし、7月1日~2日に利用希望を頂いた方に利用の可否をお電話等でご連絡させていただきます。

イベント内容・参加費用・その他詳細は、ご案内ページにてご確認ください。なお、リピーターの皆様およびチラシ郵送希望を頂いている皆様には、ご案内チラシをお送りさせて頂きます。(6月2週目~3週目頃)
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に運営事務局(073-488-7929)までお問合わせ下さい。

※運営事務局では仮予約の受付は出来ません。

ページの上部へ