SAMPLE KIDS CLUB

プラスリーからのお知らせ

2017.6.19 【夏スペ2017】スポット会員予約受付開始

本日よりスポット会員の皆様の夏スペ2017の予約受付を開始いたします。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

イベント内容・参加費用・その他詳細は、夏スペ2017専用ご案内ページをご確認ください。(各教室ごとのイベントカレンダー予定もこちらからダウンロード頂けます)

夏スペ20176のご案内

ご案内チラシおよびご登録いただいております教室のイベントカレンダーは6月15日(金)に郵送させていただいておりますのであわせてご確認いただければ幸いです。

1.予約優先期間 平成29年6月19日(月)~6月23日(金)【3教室共通】

なお、週の利用回数および利用曜日は6月23日までに必ず確定していただけますようお願いいたします。

<一般募集受付開始日>
・藤戸台6月26日~ ・和歌山北6月27日~ ・県庁前6月28日~

近年、特に夏休みスペシャルパックは多くの方にお申し込みを頂き、定員超過の為キャンセル待ちやご利用頂けない状況が続いております。

その為、スポット会員の皆様にも予約優先期間中に利用回数・曜日の確定をお願いしております。なお、一般募集開始後や正式な申し込み時点で利用日数や利用曜日の変更等のご希望を頂いても、状況により対応が出来ない場合がございますので何卒ご了承ください。

2.仮予約の申し込み方法について

お電話またはメールにてお申し込みください。

■お電話でのお申込み・・・下記専用ダイヤルへお願いいたします。

夏スペ2017申込受付専用電話番号

073-499-7218

通常の運営事務局お問合わせ電話とは異なりますのでご注意ください。大変申し訳ございませんが、通常の運営事務局073-488-7929では夏スペ2017についての受付は出来ませんのでご了承ください。

■メールでのお申し込み・・・下記の必要事項を必ずご記入ください。

1.お子様のお名前

2.教室名(藤戸台・和歌山北・県庁前のいずれか)

3.週の利用日数・利用曜日(23日までに確定してください)

4.送迎利用希望の有無(※県庁前教室を除く)

※メールでのお申込み受付は6月23日まで(予約優先期間中のみ)となります。6月26日以降のお申込みはお電話でのみ受付となりますのでご注意ください。

3.各教室の定員(1日の利用上限数)

  • 藤戸台STW教室 40名
  • 和歌山北教室 35名
  • 県庁前教室 30名

※各教室の定員は1日の利用者数の定員となります。
【例】月・水・金 週3回利用のお子様と、火・木 週2回利用のお子様がいらっしゃる場合、1日の利用者数定員は2人合わせて1名分となります。

4.各教室のお迎えサービスエリアについて

藤戸台教室・和歌山北教室は朝夕の送迎サービスがご利用可能です。
こちらで送迎ルートを指定させていただきますので、対応可能な方は無料でご利用いただけます。(送迎利用希望の通常会員を優先としたルートになります)

また夏スペ2017からは、築港・和歌山城付近を集合場所とした藤戸台教室行きのルートがなくなり、藤戸台教室行きの集合場所の最南は湊小学校エリアとなります。

なお、大変申し訳ございませんが、運営体制の都合上、県庁前教室は夏休み期間中の朝夕のお迎えサービスがございません。 保護者の方が教室まで送り迎えをお願いいたします。

■送迎サービスのお申し込み方法

必ず仮予約申し込み時点で「送迎サービス利用希望」とお伝えください。送迎サービスの申込締切は7月5日とし、7月6日~7日に利用希望を頂いた方に利用の可否をお電話等でご連絡させていただきます。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に運営事務局までお問合わせ下さい。

ページの上部へ